日別アーカイブ: 2020年6月7日

「青夏の着物展」に向かって

6月1日より通常営業を再開した銀座店内にお客様とスタッフの笑顔に明るい声が、響いています。銀座店で、また、お客様にお目にかかれる事をスタッフ一同、心よりうれしく感謝申し上げます。

HPへのお問い合わせ、ご注文を頂戴するお客様皆様へ重ねて、感謝御礼申し上げます!

ありがとうございます。

銀座店に並ぶ、夏着物や帯もお客様の手にとられ、広げてご覧頂ける事をよろこんでいるようです。

6月13日(土)より開催の「青夏の着物展」への準備が、始まりました。

ご来店ご予約のお電話も早、頂戴しております!ありがとうございます😊

ご来店のお日にち、お時間等お決まりでしたら、03-3564-1191までお電話いただければありがたく存じます。

もちろん、メールにてのご連絡もご予約にさせて頂きます。

夏の風物詩でもある大人気者、金魚の名古屋帯をご紹介させていただきます。

尾びれを水に揺らせながら、優雅に泳ぐ金魚たちのモダン帯。

この名古屋帯は、アンティークの「縫いとりお召し」をお仕立て直した帯です。

黒地に柄の部分だけ別の糸を織り込んで、刺繍したくらいに見える、縫いとりのような水玉や金魚、銀で描かれているのもある、凝った技法で表現された金魚たち。

水の中で自由に泳ぐ素敵な大人の帯が、お仕立て上がりました。

縫いとりお召し金魚の名古屋帯(お仕立て直し)

メノウ金魚の帯留50,000円+税