「古上布と夏帯展」プレリリース

古上布と夏帯展

毎年恒例になっております、灯屋2の夏物展ですが今年は銀座洋協ホールにて「古上布と夏帯展」と題して開催することになりました。

今回の発表はブログをご覧頂いている方にプレリリースとしてお知らせいたしますので、掲載している写真も現時点ではDMの決定稿ではなくまだサンプルの1つ(有力なものですが…)といった状況です。

現時点で決定しているのが、下記の展示会のタイトル、日程、会場となります。
詳細が正式に決まりましたらホームページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

「古上布と夏帯展」
会期:2008年6月5日(木)~8日(日)
会場:日本洋画商協同組合
〒104-0061
東京都中央区銀座6-3-2
ギャラリーセンタービル6階

近頃めっきり入手が困難となってきており、希少なものとなりつつある上布をいろいろと集めてみました。古上布の良さをいかにだした着物に仕立てるか、日夜アイディアを絞り出しています。夏帯もたくさん用意し、上記の日程で展示会を予定しました。

まぼろしの古上布となる前に、ぜひお好みのものをお求めください。

                                                                     -店主 渋谷-

「古上布と夏帯展」プレリリース」への2件のフィードバック

  1. tammy

    「古上布と夏帯展」の予定をさっそく手帳に書き込みましたぁ(^-^)
    楽しみです!!!

    期間中,雨の降らないことを祈りつつ指折り数えて・・・・の心境です。

  2. akariya2ginza

    tammyさま

    いよいよ「古上布と夏帯展」のDMが完成しました。
    来週始めには皆様にお送りできる予定です。
    まだ、私どもでご住所を頂いてないようでしたらメール、FAXなどで構いませんのでご住所をお知らせくださいませ。

    銀座店 白井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください