着物と帯のページを更新しました。

拡大写真の左右をクリックすると前後の写真がご覧いただけます。

ずいぶん長い期間更新するまでの時間があいてしまいましたが、久々に着物と帯のページを更新することができました。
今週の単衣と和更紗の帯特集はいかがでしたでしょうか?

今週は和更紗の帯を集めて紹介させていただきましたが、来週はインド更紗、ヨーロッパ更紗が入荷予定ですので、GW半ばにはまたHP上で紹介できる予定です。

本日は、それらの中でちょっと早めに入荷済みで撮影がすんだうちの一本を紹介させていただきます。

インド更紗 「象と草木の名古屋帯」 147000円

 
次回のHP更新では、この他にも多数更紗の帯を紹介させていただく予定ですので、をぜひお楽しみにお待ちいただけますようお願いいたします。

HP担当 菊池(暁)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください