日別アーカイブ: 2020年9月24日

秋の縮緬名古屋帯

「早秋のきもの展」にご来場いただき誠にありがとうございます。

何本あってもまた欲しくなる、縮緬の染帯♪

季節を楽しめる秋図柄の帯をご紹介させて頂きます。

大正時代の縮緬に型友禅された柿とビワ♪モダンな彩りも他にはない帯。

昔の柄は、私たちの想像を超えた美しい色合いや心を癒やしてくれるゆったりとした

愉しさにあふれているようです。

ぜひ、ご来店の上、触って、ご着用してみてください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

縮緬地柿と枇杷の名古屋帯    30,000+税

 

縮緬地四季図はめ絵名古屋帯  35,000+税

 

縮緬地紅葉柄名古屋帯   40,000+税

コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際には、マスクの着用と手指の除菌にご協力いただいております。

店内混み合う場合は、密にならぬよう、入口付近でお待ち頂く場合がありますことをどうぞ、ご了承ください。

 

秋のおすすめ サリー二部式襦袢

秋らしい季節ですが、まだ汗ばむ事も多いですね。

そんな時こそ、灯や2オリジナルの「インドサリー二部式襦袢」が大活躍。

極薄のシルク素材に、可愛らしいブロックプリント。

お袖から覗くと装いが映えます。

サリー独特のデザインや色変わりも、効果的にみえるよう仕立てています。

手洗いが出来るのも嬉しいですね。

洗面台でやさしく押し洗いしてください。

はじめは少々色落ちしますので、他のものとは分けて洗ってくださいね。

乾くのもはやく、アイロンも不要です。

オリジナル半襦袢と併せて、軽快にご利用ください。

袖は単衣袖、半無双袖、無双袖の3種類があります。

単衣の着物には単衣袖を、袷着物には半無双袖か無双袖をお使いください。

サイズはM、L、LLとご用意しています。

詳細はスタッフにおたずねくださいませ。

 

サリー二部式襦袢 ( 半無双袖)33,000円+税

 

サリー二部式襦袢(無双袖)35,000+税

 

サリー二部式襦袢 (ジョーゼット生地  半無双袖)30,000円+税

 

半襦袢  税込 8,500円