お客様の装い、年末編

年末セールの間もお客様、華やかな装いでご来店いただきました。

今年最後の素敵な装いご紹介いたします!

最初のお客様は、スペシャルな着物、灯屋2オリジナルの浦野理一の布による「継着物」。同じく浦野理一の無地帯でまとめていらっしゃいます!

次のお客様はアンティークの着物と帯を黒羽織でまとめられました。

お着物は少し短めに着て足元はブーツで個性的に、フレッシュな着こなしです。

次のお客様は浦野理一の白地に藍の染の紬。ウズベキスタン、スザニの刺繍帯が本当に華やか!

次のお客様は久留米絣に、お母様から受け継いだ可愛い道中着をお召しになっています。

浦野理一の布で作った花緒をすげた赤い塗りの下駄がリンクしてますね!

次はアドラス・ヴェルベットの帯とバッグのクリスマス・コーデのお客様!

次のお客様は自身の干支である羊の帯留と赤い帯でクリスマス・ムードを演出されています。

こちらのお客様は伊平織の格子の着物に、インドネシアのモール織の一種、大変貴重な布・パトラの付け帯で華やかな年末の装いのお客様。こちらは、浦野理一お着物と帯、それを灯屋2の幕末明治時代の江戸小紋の羽織でまとめていらっしゃいます。羽織紐をひと組だけと選び切れず、おしゃれとして付けているそう!

そして最後は裾模様をツリーに見立てて、特別な花嫁用という赤いサリーの帯を締めてご来店のお客様。

カシミールの羽織とミンクの襟巻きで暖かく!

皆様の個性が光る装い、いかがでしたか?本当に素敵ですね。

ぜひ、皆様もお着物でお出かけ下さい!