新入荷の帯留めと外国裂の帯

金台に翡翠の上品な帯留めとアフガニスタンミラーワークの帯

現在では厳しい社会情勢にあるアフガニスタンですが、古くから魔除けとしても用いられたミラーワークが施された、緑、赤、濃ベージュの彩り豊かな帯に金台に上質な翡翠の帯留め、思いの外映りのいい取り合わせになりました。

アフガニスタンミラーワークの帯140000円 金台に翡翠の帯留め47300円

 

 

インドサリーの帯とガラスの花の帯留め

大人可愛いオレンジのサリーの帯に、ピンクのガラスの甘すぎない帯留め。さりげない華やかさが魅力の取り合わせ。

インドサリーの帯33000円 ガラスの花の帯留め13200円

 

 

インドサリーの帯と菊の透かし彫り珊瑚の帯留め

カーキ地にグリーン・朱・濃桃の刺繍にスパンコールをほどこした可愛さ溢れる帯に、菊の細やかな透かし彫りの小ぶりな帯留め。

インドサリーの帯55000円 菊の透かし彫り珊瑚帯留め13200円

 

 

篠竹に菊、イチゴの和柄のバティック帯と紫水晶の帯留め

珍しい和柄のカワイめの帯にやわらかい色目の紫水晶の帯留めを合わせてみました。

和柄のバティック帯44000円 紫水晶帯留め19800円

 

 

フランスリヨン木綿の帯と銀台に真珠5個を並べた帯留め

これがフランス製?日本の木綿かしらと驚くほどのモダンでおしゃれな帯に大き目の真珠を5個並べたシックな帯留めの組み合わせ。

フランスリヨンの木綿帯27500円 銀台に真珠の帯留め19800円

 

 

タッサーシルクの縞の帯と鼈甲に瑪瑙の鼓の帯留め

白茶の濃淡横縞のタッサーシルクの帯に鼈甲に瑪瑙で鼓をかたどった華やかな帯留め。秋にふさわしい装いです。

タッサーシルクの帯27500円 鼈甲に瑪瑙の鼓帯留め13200円