円卓の騎士

灯屋2ミーティング

 灯屋2代々木本店の3階は着物、帯の製作を行うアトリエ兼事務所となっていて、その一角に比較的大きな丸いテーブル(正確には丸ではありませんが)がおいてあります。

3階は常時、製作のスタッフが3、4名仕事をしていますが、本日1ヶ月に1回ほぼ全スタッフが集まってのミーティングが行われました。

専ら昼食とお茶の際に使われるこの「食卓」も、この日ばかりは灯屋2の重要な方針を決定する、まさに「円卓」にその姿を変えるのです。
そして灯屋2の騎士ならぬ本日のミーティング参加者は奇しくも11名、もう1名いれば完璧だったのですが…

 

    本日の議題は

  • 6月5日からの古上布展の打ち合わせ
  • 6月11日から17日までのラオス、タイへの研修旅行

前半の議題は真剣な意見の交換が行われ、ほぼ詳細も決まってまいりましたが
盛り上がりという点では旅行の話のほうがはるかに勝っていたのは言うまでもありません。

ここで1つお知らせです。
上記の研修旅行期間 6月12日(木)から16日(火)までの期間は
代々木本店は2階ギャラリーのみの営業、レンタルの受付はお休みとさせていただきます。
ご了承ください。

HP担当 菊池

 

円卓の騎士」への1件のフィードバック

  1. Pennyplain

    灯屋2さんのブログが始まったことを知ったとき、かなりびっくりしましたが、とてもうれしく思いほぼ毎日拝見しています。
    ホームページとは違ってスタッフの方も楽しみながら更新というお言葉通り、毎回楽しいブログだと感心しています。
    ちょっと残念なのが、銀座店に関するブログがまだ更新されていないこと。銀座店の情報発信も期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください