「愛しや江戸小紋」へのご来場誠にありがとうございました。

灯屋2春の企画展「愛しや江戸小紋」へ、沢山のお客さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。

お客さま皆様のお着物への情熱とご愛顧にスタッフ一同感謝、御礼申し上げます。

催事中にご来店頂いたお客さまの着物姿をご紹介させて頂きます。

皆様の素敵な笑顔に心より感謝いたします。

週末には、新商品をHPにてご紹介させて頂きます。

気温も急上昇で単衣のお問合せもいただいております。

銀座店で単衣をご覧頂けるように来週8日頃よりご用意いたします。

また、どうぞ、春の銀座へお出かけください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

桜はまさしく花盛り


 

会期のはじまりは、まだ、気温も上がっておらず、紬でご来店のお客様もいらっしゃいました😊

江戸小紋に丸帯くずしの角帯で静かな時間

アンティークアドラス綺麗な色の帯ですね✨インドサリーの羽織も素敵

天然の色が重なり合った美しい格子は志村ふくみさんの作品、上手に合わせたインドネシアの紋織

さわやかな藍の絞りにインドのチカンカリ刺繍の帯がキュート✨

 

 

浦野理一作弁慶格子に柚木沙弥郎さんの型染め帯にカシミールショール✨大人の遊び着

 

 

 

 

オール浦野理一♫                                                                               ようこそ♪銀座のオアシスへ♫♪