五右衛門ロック

劇団☆新感線『五右衛門ロック』

本日水曜日は代々木本店、銀座店ともに定休日。
なので、劇団☆新感線の『五右衛門ロック』を見に行ってきました。
昨日初日を迎えたばかりで、今日の午後の部が2回目の公演。会場はほぼ満席。

キャストは古田新太、江口洋介、松雪泰子、森山未來、川平慈英、濱田マリ、そして北大路欣也(敬称略)
豪華、はっきりいって豪華すぎるキャスト。

このぐらいのキャストならそれなりに面白いだろうと思って行ったのですが、はっきりいって予想は完っ璧に裏切られました。
それなりに…なんてものではなく、掛け値なしに面白い!!

これくらい面白い舞台は久しぶりに見た気がしました。
カーテンコールの最後には会場は総立ち。
少ないながらも当日券も開演1時間前に販売するようですので、よかったら見に行ってみてください。

代々木本店店長 菊池(カイ)

ネタばれにならない程度に…
クライマックスでメインの4人がそろうシーン。とってもかっこいいですよ。


新感線☆RX『五右衛門ロック』
出演:古田新太、江口洋介、松雪泰子、森山未來、川平慈英、濱田マリ、北大路欣也(敬称略)
7月8日(火)~28日(月) 東京:新宿コマ劇場
8月8日(金)~24日(日) 大阪:大阪厚生年金会館大ホール
新感線☆RX『五右衛門ロック』公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください