ホームページの移転完了しました。

先日、ホームページのサーバーを移転するとお知らせしましたが、無事すべて移転が完了しました。
実は移転が完了したのはすでに2週間ほど前なのですが、移転に伴う不具合などの確認をしていたのと
ちょうど展示会のお知らせをしていた時期だったので、完了の報告がちょっと遅くなってしまいました。

移転に伴い、以下の点が改良されました。

  • ホームページの表示速度(以前のページに比べて5倍程度早くなっています)
  • 携帯でブログ閲覧可(画像は携帯サイズに変換されます)
  • メンテナンスによる閲覧不可の解消(以前のサーバーですと、月1で閲覧できない時間がありました)

これからも皆様にお楽しみいただけるホームページを製作していきますので、ぜひご覧ください。
コメントもどうぞご自由に。

携帯でブログをご覧になる場合は、こちらのQRコードをどうぞ。

 

明日からラオスへ研修旅行です。
旅行&仕入の様子はブログにて紹介していきます。
灯屋2スタッフ9名++による珍道中。どうぞご期待ください。

HP担当 菊池(暁)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください