「世界の子供たちに贈るRUN」に参加しました

10km参加の白井20km参加の菊池(暁)4月20日(日)に多摩川緑地(丸子橋袂) にて行われた「世界の子供たちに贈るRUN2008」に灯屋2から銀座店の白井と本店雑用係の菊池(暁)が参加しました。

この大会は経費を除いた参加費を世界の子供たちに寄付するというコンセプトで2005年から開催されているもので、今回はその第4回目にあたります。灯屋2ジョギング愛好会からはその趣旨に賛同した2名がランナーとして、ヘアメイクの大野がボランティアとして参加、生憎の曇天ではありましたが2人とも見事に完走してきました。

白井は当日参加で見事10kmを完走し「走るって気持ちいいね!」と大感激。菊池(暁)は初のハーフマラソン参加となりましたが、応援の渋谷、菊池(カイ)の予想をはるかに上回る好タイムでゴール。来年の同大会への参加に前向きになっていました。 

灯屋2ジョギング愛好会は現在参加者募集中です。(現在部員2名、笑)

「世界の子供たちの贈るRUN」の詳細は、PARACUPのホームページをご覧ください。

http://www.paracup.info/2008/index.html

代々木本店店長、菊池(カイ)がレポートいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です