可ナル舎 夏季企画を行います!

灯屋2の姉妹店 和家具和骨董可ナル舎 にて今週末夏の企画展を開催いたします。
ちょっと距離は離れていますが、灯屋2も夏のセール開催中ですので合わせてご来店ください。

可ナル舎 夏季企画
可ナル舎 夏季企画 『 風流ライフ 』

会場:東京都府中市白糸台1-26-4  灯屋可ナル舎
※駐車スペース有り 

日時:7月18日(土)、19日(日)、20日(日)、21(火)
AM10:00~PM6:00


御好評頂きました、可ナル舎春季企画「本物ライフ」に続き、この夏新たな企画イベントを行います。
「四季を楽しみ環境と共に暮す」そんな日本元来の風流な生活を「風流ライフ」と掲げて、可ナル舎の様々なアイテムが涼やかな夏を演出します。
暑さ寒さと折り合いをつけながら、電力を使わず知恵を使って過ごしていた時代が確かにあったはずです。
我慢を強いるのではなく、四季を愛でるように楽しむ方法を、その為のアイテムをご提案致します。
お誘い合わせの上お早めにお越し下さいます様お願い致します。

□□□□ 4日間限定! 超特価品いっぱいです。□□□□

期間中は、箪笥などの家具類をはじめ、通常価格より大幅プライスダウンした特価品がメジロオシです!!
「風流ライフ」ならではの品揃えを特別価格でお求めいただけます。

例えばこんな…
山形衣装箪笥 280,000円を → 特価170,000円!!  10万円代の衣装箪笥を15本ご用意!

型プレス レース皿 1,800円を  → 特価 1,300円!!  ガラス器類全品25%OFF!!

他、上質・レアな逸品も限定割引いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください