お客様の装い✨ファミリー

なんて愛らしく綺麗なお着物姿でしょう!お二人ともポーズも決まってる。

秋晴れが、ぴったりの七五三お参りシーズンです。

皆さまの健やかな成長とご家族さまのご多幸を心より、お祈り申し上げます。

銀座店お客様のお孫さまが、代々木店レンタルフロアの七五三さん衣装でお祝いされる前撮りのシーンからご紹介させて頂きます。

灯屋2をご愛顧賜りお客様とも20年近くになりますと自然にご家族のお話しも伺うようになり、

お写真を拝見する中で今回の運びとなりましたが、可愛くて、カッコ良い素敵なショットに何度も惚れぼれとしています。

そして、また、アンティークのお振袖は、お子様がお召しいただくと誠に可憐で品格ある美しさです。

日本髪を自髪で結った姿形、かんざし飾りの赤いお色も黒髪に映えて、手結びされた帯も華やかに諸外国の方々が、歓喜され、憧れるのもうなずけるなぁと、この度、つくづく感じています。

袴着姿の凛々しさもまさしく、日本の伝統美ならではです。

今回のお振袖は、お子様自らが、選ばれたそうで「ピンクや赤のような色を好むかと思ってたから、ちょっとびっくりした」と仰る祖母さまより伺いました。

綺麗な薄い翡翠色もアンティークならではの可憐さ、瑞々しい美しさを放ち、心を和ませてくれています。

素敵なお着物姿をご披露頂き、本当にありがとうございました。

代々木、銀座と両店舗を長年ご愛顧頂ける事を心より慶、スタッフ一同、感謝申し上げます。

いつも、ありがとうございます。

⭐️2022年七五三レンタルは、定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

2023年の受付は、来年5月頃を予定しております。

シーズン外のお貸し出しは、お衣装が店頭にないため、お受けできませんので何卒ご了承下さいませ。

🌟レンタルフロアは、ご予約で来店いただくそのお客様だけの時間として、お着物をご覧いただくために完全予約制になっております。

お着物レンタルを希望の際には、灯屋2ホームページより、ご予約申込みの上、ご来店をお願い申し上げます。

www.akariya2.com 着物レンタルより詳細をご覧ください。