ご来店お客様の装い✨

恋しい紬が、身体を包み、あたためてくれるなんとも言えないこの感じ、自然に感謝したくなりますね。

 

軽い真綿の無地紬、リボン紐にしてほしいとリクエストを頂いて、裏も可愛い錦紗です❤️

1枚で対応出来る灯屋2の着物コートは、皆さま、ずっと、ご愛用いただいて、ありがとうございます。

寒い季節は、着物の優秀さを特に感じます。

帯を選びにご来店頂き、夏にご出産の予定で「今日は着物で来ました♪」とうれしいですね🤗

元気な赤ちゃんのお誕生お祈りしております。

また、お子様とご一緒にぜひ、ご来店ください✨🤗

紬は、帯次第で、どんな風にも変るから、おもしろい ♫♪楽しくて楽しくて♪

灯屋2継ぎ帯の魅力♪♫小物の色遊びが、楽しそうですね♪

本場結城地機織の軽さと綺麗な灰色に一目惚れして頂きました。

ありがとうございます😊

お次は、新橋演舞場へご一緒させて頂いた番外編です。

一色采子さまご出演のお舞台、演舞場が、笑いにつつまれた後にホロリ涙の情緒溢れるお芝居、愉しい時間でした。

結城の色絣に大正更紗の帯が、絣の柄を盛り立てるように色も絶妙にとても素敵です✨

ライトが、足りない撮影でごめんなさい🙏

浦野理一継ぎ帯は、灯屋2のワークショップでご自身で作られた、愛着の帯をされています。

赤い縞の入った結城縮み、縮緬のようなしなやかさは、まさしく、素敵な紬縮緬。

 

この季節だからこその白梅が、足元を飾ります。

八掛けに凝るのも灯屋流、綺麗な染めですね✨

この度も素敵な装いでのご来店誠にありがとうございました。

 

灯屋2銀座店  中央区銀座2-6-5アサコビル2階

(03)3564-1191

定休日水曜日 営業時間11時〜19時

www.Akariya2.com