めでたい春を迎えたい

新年まで1カ月、月日の速さを感じる頃になりました。卯年はどんな年? 穏やかな争いのない年になるといいですね。

お正月のお支度に、ちょっとゴージャスな帯留めはいかがでしょうか。気分も上向きになること請け合いです!

丸帯崩しのベージュ地に松竹梅に鶴を織り出した帯に

松竹梅の帯 40000円

 

木彫りのカブラ みずみずしいカブラが新鮮な帯留めです。 16500円

 

おおぶりなオモト、木彫りに赤い実は珊瑚です。 18000円

 

金蒔絵の竹に螺鈿で竹笹を配した格調ある帯留め 19800円

 

金地に赤い梅を織り出した名古屋帯に

梅の帯 20000円

 

紅白の瑪瑙の三階松の帯留め 可愛く豪華! 20000円

 

お正月らしい白いコマの帯留め 楽しげな遊び心に満ちた帯留め 5000円

 

鼈甲に蒔絵螺鈿を施した豪華な名入り帯留め 扇形に菊に梅、青海波のおめでたづくし 16500円