ご来店お客様の装い✨梅の頃から桜の春へ染め着物の楽しみ✨

草花や蝶、鳥たちのよろこぶ声が、きこえてきそうな華やかな羽織です。

白い蝶が、また、美しいですね。

枝垂れ桜と芽吹きの緑、やさしい春色の装い。

蕨の籠と可愛らしいスミレ、珍しい染め帯ですね。

満月に浮かぶ白梅の図。

思わず見惚れる風景が、品の良い地色に染めと刺繍で表現された美しいお着物です。

淡い色は、心が和らぐような、やさしさが、ありますね。

春の霞に包まれたような小さな梅の花が、たくさん咲いてる羽織です。

スイーツのお店をオープンされるためにお着物を選びにご来店いただきました。うれしい!!

材料にもこだわり、手作りで手間が、かかるため、お店は、週末に2日間だけのオープンだそうです。その時には、お着物でお店に立たれるそうです。

とっても美味しいお菓子です。

RURI(清澄白河)

今では、もうなくなってしまった纐纈織りに貝合わせを刺繍した帯、梅や青楓が、美しい。

縮緬の小紋に半幅帯を割り太鼓に結んで、帯は、アフリカの藍染めです。

美しい桜の小紋羽織、写真でもとても軽い、感触が、伝わりますね。

浦野理一作、可愛らしい桜が、一面に咲いた、縮緬の小紋です。

こちらも浦野理一作の縮緬の小紋、無地の経節紬の合わせが、浦野理一の装いです。

 

水色に咲く赤い桜が、可憐ですね。

 

小宮康孝作桜の付下げと刺繍帯、白に紫で染められた江戸小紋の上に咲いた桜が、華やかな美しさを奏でています。

重ねの色目を楽しんでいらっしゃいます。

銀座店 - 販売ギャラリー
水曜定休
営業時間11時~19時
東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル2F
03-3564-1191