「新緑の日のきもの展」開催中!!

「新緑の日のきもの展」に平日も沢山のお客様にご来場頂きありがとうございます。

皆さまのお着物姿、笑顔が覗く時は、言葉に言い表せないほど、スタッフ一同うれしいです!

心より感謝申し上げます。

店内には、新緑の風が心地よく吹いています。

青空をスイスイと飛ぶ燕、美しい彩りのカワセミ、おすましたオウム、水音が聞こえてきそうな水辺の風景、安心した顔で心を癒やしてくれるワンコ。

美術館じゃないと見られないと思っていた時代裂や志村ふくみさん作の裂帳なども手に取ってじっくり吟味出来るのも当店ならでは、「あっ!という間に楽しすぎて時間がたってる~」という、うれしい声もよく聞かれます。

出来れば、お時間ゆっくりみて頂いて、合わせたいお着物や帯がございましたら、お持ち頂けるとお選びになる際にもわかりやすいかと思います。

はじめてご来店頂くお客様は、見えない2階の店舗にいらして頂くので、躊躇されるかもしれませんが、ご安心してお立寄りください。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

HPでご紹介させて頂いた品物でご売約済になりました商品もございますが、会期中の新入荷商品をご紹介させて頂きます。

爽やかな新緑の香りを楽しませてくれるツワブキの名古屋帯:30,000円+税

華やかな花浅葱にモダンな藤の刺繍名古屋帯:ご売約済

「新緑の日のきもの展」3月31日(日)まで開催中!

平日は、11時から20時まで

日曜、祝日は、11時から19時まで

会期中お休みはありません