夏の感謝セールのお知らせです!

銀座店が、中央通りにオープンして、今年の6月でちょうど10年をむかえました。

10年間営業を続けてくることができたのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげと、心より感謝申し上げます。

日頃の、そして10年間のご愛顧に感謝し、灯屋2「夏の感謝セール」を開催いたします。

会期:2020年7月23日(木祝)~31日(金) 営業時間:11時~19時まで 会期中無休

店内商品20%OFF~30%OFF 5月以降掲載のHP商品は、セール除外とさせて頂きます。

浦野理一、外国裂の帯などもセール対象品です!

写真のお着物:浦野理一経節紬格子袷 無地名古屋帯

このチャンスにぜひお気に入りのお品物手に入れてください。

通信販売も23日13時よりお電話03-3564-1191にて受付ます。

スタッフ一同心よりご来店、お電話お待ち申し上げます。

コロナ禍の中ですので、連れだってのご来店は2名様までとお願いします。

店内混み合っております場合は、奥のテーブルまたは入り口付近の椅子でお待ち頂く場合があります事、入店の際にはマスク着用と手指の消毒にご協力お願い申しあげます。

店内には体温計、フェイスシールドもございますので、ご利用の際には、お申し付けください。