日別アーカイブ: 2017年10月24日

「灯屋2プレゼンツ 魅惑の浦野プロジェクトその1」

魅惑の浦野プロジェクトその1心地よい晴天のある日、浦野理一さんのご子息である範雄さんにお電話をした時、「裂帳を拝見出来るのですか?」と不意にお聞きしたら「見にきていいよ」とのお返事。
数日後、おじゃまさせていただいたのが、浦野染色工房と灯屋2の出会いでした。
まさか、その沢山の大切な裂帳をすべて譲り受けるとは、もちろんその時は想像すらしていませんでした。

自身が選んだ布で仕立てた帯です。今、手元にある沢山の布達は、浦野染色工房の主である理一さん、ご子息範夫さんが思いを込め、丹精し、そして生き生きと物造りをしてこられた事の結晶。
「魅惑の浦野プロジェクトその1」では、浦野染色工房で大切に愛情を込め保存してきた布達を銀座店にて公開、その布を用いて帯を仕立てます。
お客様ご自身が前柄とお太鼓柄の布を選び、世界に一つだけの帯が出来上がる、夢のような4日間。

ご自分だけの素晴らしい帯を作り出すまたとないこの機会、ぜひお見逃しなく!

魅惑の浦野プロジェクトその1参加費用:54000円 浦野の布と帯の仕立代を含みます。
期日 : 10月27日(金) 13時、16時
       28日(土) 16時

それぞれ残席わずかとなっております。
そのほかの回は、ご好評により満席となりました。

まずは、お電話(03-3564-1191)でお問合せください。

灯屋2