早春賦

袷ぜんまい紬にぜんまいとシダ刺繍名古屋帯春までは、まだ時間がありますが、雪に覆われた大地の下で、春を待っている草花達もたくさんいます。
生成りに茶色のぜんまいが織り込まれた、ぜんまい紬に草色の帯。
なんだかとっても自然な感じで素敵です。

草色に手刺繍したモチーフは、シダとぜんまい。
無意識でしたが、ぜんまいづくしになっていました(笑)

でも本当に素敵な色合いでこのお着物と帯なら、他の色にも合わせやすいという長所もありますね!
おまけにぜんまい織りは、箪笥に入れておくと一緒にいれたお着物にも虫がつかないほど、防虫効果もあるそうです。

春に向けて明るいお色をお探しでしたら、ぜひ一度ご来店の上、お試しください。
当店は、お仕立て上がりのお着物が多いのでご試着すれば、感じがよくわかるのも長所です。
ご来店心よりお待ち申し上げます。

ぜんまいとシダ刺繍名古屋帯ぜんまいとシダ刺繍名古屋帯

袷ぜんまい紬 126000円 
ぜんまいとシダ刺繍名古屋帯 84000円

白井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください