灯屋2の着物展「夏は来ぬ」いよいよ開催!!

灯屋2オリジナル友禅帯

さわやかな初夏が続き、明日より梅雨入り前の展示会を迎えることとなりました。
天に感謝!
ぜひ着物でお出かけください。
会場も広々と、銀座の街並みを見下ろしながら、ごゆっくりご覧ください。

宮古、芭蕉布などの上布、夏帯など、かなり沢山ご用意しました。

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げます。

今回、新たなアイテムとして灯屋2オリジナルの友禅帯を仕立ました。
海の図や兎の餅つきなど、思考を凝らした図案をお楽しみください。
とんぼ玉(17世紀のアンティーク!)の帯留を合わせてぜひ。

代々木店 菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


上の計算式の答えを入力してください