宮古上布 「古上布と夏帯展@akariya2.com」 銀座店編

早いものでもう7月。
アーカイブを見ていたらblogを始めてから、そろそろ3か月になることに気がつきました。
最近、お客様から「灯屋さんのブログ毎日見ています。毎日更新していて、とても楽しみです」…というメールをいただきました。
毎日ご覧頂いている方がいらっしゃることに感激するとともに、皆様に楽しんでいただけるblogにしていこうと決意を新たにしているところです。
ただ、毎日更新というわけではありませんで、それぞれのスタッフが気ままに書いているblogなので、時には更新がない日があったり、お休みが続く場合があったりもするかと思いますが、どうぞ温かく見守ってください。

さて、今日水曜日はお店は定休日ですが、「古上布と夏帯展@akariya2.com」第二段 銀座店展示の古上布の写真撮影を行いました。
明日、木曜日の午後~夕方には更新できる予定です。
その中からお先に1点ご紹介。

拡大写真の左右をクリックすると前後の写真がご覧いただけます。

 

 

宮古上布
着物7-40
504000円

裄:1尺7寸3分
身丈:4尺1寸5分

展示店舗:銀座店
TEL:03-3564-1191

クリックすると拡大写真がご覧になれます。

 


追加画像・商品説明
アンティーク着物、大きな画像がご覧になれます
    質感・風合 

数ある宮古上布の中でも非常に質の高いもので、絣模様の精密さはもちろんのこと
手に取った時の圧倒的な存在感を感じずにはいられない1枚です。

代々木店店長 菊池(カイ)

古上布と夏帯展@akariya2.comはこちらからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です