七五三レンタル☆ご試着は夏休み中にどうぞ!

七五三レンタル☆ご試着は夏休み中にどうぞ!秋の七五三、ご衣裳はもうお決まりでしょうか。

学校は夏休みに入りましたが、暑い日が続き、外で遊ぶのもためらわれるこの頃ですね。

お出かけの一つとして、涼しい店内で一点もののアンティーク着物の世界をお楽しみ頂くのはいかがでしょうか。

(歩く距離が少なくて済む、アクセスの良い立地です!)
☆バス停が目の前にございます。

<新宿より>
新宿駅西口バス乗り場から、渋谷駅行き京王バス51番 … 約10分
代々木5丁目下車。バス停より道路を渡るとすぐ店舗です。

<渋谷より>
渋谷駅西口(40番乗り場)より、新宿駅西口行き京王バス51番 … 約10分
代々木5丁目下車。バス停斜め前が店舗です。

☆国立青少年総合オリンピックセンター向かい。
お車の場合はオリンピックセンタ-の駐車場をご利用頂くと便利です。

大人だけでなく、お子様ご本人も目をキラキラさせてご覧になっているのを見ると、私たちスタッフも嬉しくなってしまいます。
ご家族での楽しい思い出として、お気に入りのご衣裳をごゆっくりとお試しください。


七五三レンタル☆ご試着は夏休み中にどうぞ! 七五三レンタル☆ご試着は夏休み中にどうぞ! 七五三レンタル☆ご試着は夏休み中にどうぞ!

櫻井

灯屋2の七五三 レンタルはこちらをご覧ください。