素敵なプレゼント

素敵なプレゼント先日、訪問着のご試着にいらしたお客様が、「これ、是非見てください…」とあるものをスッとお出しになりました。

それは、結婚式の小さなアルバム。
数年前、当店で婚礼衣装をレンタルされ、当日のお支度までお任せいただいた花嫁さんだったのです。
「今日ちょうど良い機会だから、見せたかったんです。」とお客様。
懐かしいお写真に、まるで昨日のことのように思い出がよみがえりました。

ご利用頂いたのは、今でも人気の高い、アールデコ風の風景に孔雀が配された豪華な婚礼衣装。

華やかな意匠が、涼やかな目鼻立ちのお客様の美しさをさらに引き立て、とてもよくお似合いでいらっしゃいました。
幸せに包まれたご様子がますます花嫁姿を輝かせて、本当に素敵でした。
お支度の時のスタッフとの和気あいあいとした様子も、パチリとアルバムに収めてくださっていました。

素敵なプレゼントとっても素敵なお写真に、「是非!!」とお願いし、アルバムの一部を撮影させて頂いたのでご紹介いたします。
どのお写真も、幸せな笑顔と温かな家族のまなざしに溢れています。
モノトーンのお写真などは、まるで映画の世界のようでため息が出てしまいました。
絵になるお二人でうらやましいです!

海外にお住まいでお式に来られなかったご親族にもこのミニアルバムをお送りして、大変喜ばれたそうです。本当に素敵なプレゼントですね。
いつまでも仲良く、お幸せに。

変らぬ幸せのお裾分けを頂き、誠にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。

素敵なプレゼント 素敵なプレゼント 素敵なプレゼント 

櫻井

灯屋2の黒引き振袖レンタルはこちらをご覧ください。