春の着物レンタル好評受付中!

桜も満開となり、心弾む季節になりました。
桜の後も様々な花が代わる代わる咲きはじめ、目を楽しませてくれます。
お花の種類で「あぁ、もうこの時期になったな。」と週の流れを感じる方もいらっしゃるかもしれません。
そのくらい春のお花は移り変わりが早いように思います。

アンティークの着物は、季節を敏感に捉えたものが多く、ここぞ!というピンポイントの時期にお召し頂くことで、より楽しさ・美しさを感じて頂くことができます。
4月から5月にかけておすすめの春の訪問着をご紹介させて頂きます。
結婚式などの華やかな場に、是非お召しになってみて下さい。

ダリアにチューリップ文様訪問着 薔薇にチューリップ文様春の訪問着 白地大輪牡丹文様訪問着

枝垂れ藤刺繍に絞り訪問着 枝垂れ藤に蝶々春の花々訪問着 枝垂れ藤に絵巻文刺繍訪問着

(写真左上より)
ダリアにチューリップ文様訪問着 一式43000円+税

薔薇にチューリップ文様春の訪問着 一式 43000円+税

白地大輪牡丹文様訪問着 一式 40000円+税

枝垂れ藤刺繍に絞り訪問着 一式 43000円+税

枝垂れ藤に蝶々春の花々訪問着 一式 43000円+税

枝垂れ藤に絵巻文刺繍訪問着 一式 43000円+税

櫻井

灯屋2の訪問着レンタルはこちらをご覧ください。