大切なご友人様の結婚式へご参列

大切なご友人様の結婚式へご参列先日訪問着レンタルをご利用頂きましたお客様から、当日の素敵なお写真を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

ご親友と呼べる程仲の良いご友人様のお式で、受付を任されたというお客様。
華やかに、かつきちんとした装いでご参列の方をお迎えになりたいと、こちらの訪問着をお選びになりました。

淡く光沢を帯びた綸子地に四季折々の花が咲き、明るく華やかな印象のアンティーク訪問着。
お祝いの気持ちがあふれ出てくるようです。
お客様のお人柄をそのまま写し取ったようによくお似合いでした。
黒い帯や紫の小物などを効果的に使って、都会的な雰囲気を醸し出しているコーディネートなので、クールなまとめ髪にもよくお似合いです。
ご新婦様も、親友の素敵な着物姿にさぞお喜びになったのではないでしょうか。

「このまま買い取りたくなってしまうほど気に入っています!」との嬉しいメッセージも頂戴しました。
本当によくお似合いで、当日の写真を送って頂けましたこと、とても嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
また着物をお召しになる機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。


大切なご友人様の結婚式へご参列 大切なご友人様の結婚式へご参列

櫻井

灯屋2の訪問着レンタルはこちらをご覧ください。