☆色振袖で結婚パーティー☆

☆色振袖で結婚パーティー☆秋晴れの爽やかな吉日、結婚パーティーを開催されるご新郎ご新婦様のお支度をさせていただきました!
別日でご親族との神前式を迎えられたお二人。
ご新婦様はお式でクラシックな黒振袖をお召になられたそうで、この日はご友人を中心としたパーティーということで、神前式とはまた違うレトロモダンの色振袖をお選び頂きました!
白綸子のアンティーク振袖は、大胆で彩り豊かな熨斗文様にたくさんの刺繍が施されています。
合わせた市松文様の帯と小物の配色が、遊び心のあるコーディネートとなりました。
明るく朗らかな雰囲気をお持ちのご新婦様にもぴったりの雰囲気です♪そして、シンプルなボブスタイルに合わせた髪飾りはオレンジ色ベースとした花々。
お顔周りに添えられるブーケのように可愛らしく、玉かんざしを添えるとお祝いの花薬玉のようでもありました。
お出かけ前にお二人並ばれたお姿は、わたくしたちも幸せを分けて頂けそうなほど晴れ晴れしく、ついつい「わぁ~素敵!」と声が出てしまいました。
温和な印象のご新郎様もどこか緊張されているご様子でしたが、スポーツをされていた高身長のスタイルでとても素敵な紋服姿でした。
後日、心温まるメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

「パーティーでは、たくさんのゲストの皆様から「その着物すごくいいね!」「可愛い着物!」「似合ってるよー!」と着物を褒めていただくことができました。
実は高校生くらいのころからアンティーク着物には密かに憧れを持っていたのですが、なかなか着る機会もないまま今に至っていたので、今回、夢が叶って本当に嬉しかったです。
夫も、紋付袴のおかげてスーツのゲストに埋もれることなく、主役感が出てすごくよかったなと思っています。」

わたくし達もお二人の結婚式にお手伝いができましたこと大変光栄でございます。
これからもご家族のお祝い事などの際はお気軽にご相談くださいませ。
この度はご結婚おめでとうございます。

末永いご多幸をお祈り申し上げます。

☆色振袖で結婚パーティー☆☆色振袖で結婚パーティー☆

佐藤

灯屋2の振袖レンタルはこちらをご覧ください。