秋の七五三衣裳レンタル 9月末まで受付中です!

秋の七五三衣裳レンタル 9月末まで受付中です!例年、ご利用頂いたお客様から好評を頂いております七五三レンタル、今シーズンのご予約受付期間もあと2週間となりました。

6月から受付を開始しましたが、多くのご家族様にご来店頂き、ご試着を楽しんでいただいております。近頃は少し涼しくなってきましたので、今ならお子様も暑がることなくスムーズにご試着頂けると思います。

9月末までお勧めの着物をお得な金額でご紹介するキャンペーンを実施していますので、是非この機会にご覧ください。

現在のご予約状況としましては、3歳、5歳、7歳各年齢とも、10月後半~11月中旬のご予約が混み合ってきております。
また結婚式シーズンとも重なるため、土日午前中の着付けも大変込み合ってきております。
当店にてご紹介している写真スタジオもご予約が混み合ってきてるようなので、七五三をお考えの方はお早目のご予約をお勧めいたします。

・9月よりすでに七五三のお貸出を開始しております。
ご来店日によっては店舗にすべての衣裳が揃っていない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

女の子衣裳:LK335-2 古典花々舞鶴祝い着に刺繍被布
35000円

男の子衣裳:LK540-1 藍羽織紋付に桃色着物縞袴
40000円

灯屋2の七五三 レンタルはこちらをご覧ください。