代々木八幡宮にて晴れやかなご婚礼

代々木八幡宮にて晴れやかなご婚礼9月初めの吉日、ご結婚式をお迎えになられたお客様をご紹介させて頂きます。

前日までの雨続きから一転、カラリと澄み渡った青空が気持ち良く、晴れやかなお天気にまで祝福されたお二人。
代々木八幡宮にて挙式を挙げられました。

花嫁様が以前から憧れていらっしゃたという「KIMONO姫」婚礼特集の世界観。

私にとっても長年バイブルと言える程大好きな本だったため、初めてご来店されてご希望をお伺いした際に是非私に!とコーディネートをお任せ頂きました。

花嫁様がお選びになられたのは、丹頂鶴が舞うアンティークの黒引き振袖。
縮緬地に友禅染めで描かれた鶴が優雅に舞う、縁起の良い文様です。

帯揚げ、帯締め、しごき、髪飾りなど婚礼で使用する小物はたくさんあり、色や柄を変えるだけでガラリと全体の雰囲気が変わるため、お打ち合わせを重ね、ご希望のイメージに近づくように小物を揃えさせて頂きました。
普段からセンス良くお洒落な花嫁様、上品な黒引き振袖がとてもお似合いになり、アクセントのある小物がポイントに。

挙式当日は当店にて着付け、ヘアメイクをさせて頂き、近くの代々木八幡宮へ。
お優しいご新婦様の雰囲気にとてもよくお似合いになり、本当に素敵でした。
そしていつもご新婦様をお優しい眼差しで見守られていらっしゃるご新郎様も、黒紋付きがとてもお似合いでした。

お二人に合わせて、ご両家のお母様は黒留袖、妹様は振袖をお召しになりました。
皆様、着物がとてもお似合いになられ、とても素敵でした。
皆様揃っての着物での結婚式、店内には暖かな笑顔が溢れ、幸せな時間が流れていました。

ご結婚、おめでとうございます。
スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。
私共スタッフも微力ながら結婚式に携わらせて頂き、たくさんの幸せのお裾分けを頂きました。
どうもありがとうございました。

代々木八幡宮にて晴れやかなご婚礼代々木八幡宮にて晴れやかなご婚礼代々木八幡宮にて晴れやかなご婚礼

代々木八幡宮にて晴れやかなご婚礼

菊池

灯屋2の婚礼衣装レンタルはこちらをご覧ください。