ミントブルーの爽やか小紋

ミントブルーの爽やか小紋いつもご利用ただいておりますお客様をご紹介させていただきます。
この日は、カジュアルなクラシックコンサートへお出かけされるとのこと。

結婚式や、パーティーなどのへのご列席が多いお客様ですが、今回はカジュアルなシーンにピッタリの夏の小紋をお楽しみいただきました。
地色に映えるピンク色とレモン色で描かれた遊び心のある撫子文様が可愛らしく華やかで、組み合わせた帯は、わたくしもイチオシ!の濃い桃色の紗の名古屋帯。
シンプルなお太鼓結びでも、手刺繍で緻密に施された夏の花々に誰もが釘付けになってしまいます。

帯揚げに合わせたターコイズブルーは、全体のコーディネートに中でアクセントになり、上品にスパイスの効いたお洒落なお客様らしい、お色合わせです。

お出かけ前の撮影時、毎回見とれてしまうようなお着物姿ですが、今回もミントブルーのお色も本当によくお似合いで、カジュアルな中にも上品で華やいだ着こなしに、惚れぼれしてしまいました!

コンサートには海外の方もいらっしゃるとのことで、きっと素敵なお着物姿にお写真を求められる機会も多かったことと思います!
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
またの機会を楽しみにお待ちいたしております。


ミントブルーの爽やか小紋ミントブルーの爽やか小紋

佐藤