ご友人様同士で☆中振袖でご参列

ご友人様同士で☆中振袖でご参列先日結婚式ご参列にご利用頂いたお客様から、当日の素敵なお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

ご新婦様のご友人で、揃ってスピーチをされるという仲良し三人組のお客様。
はじめは訪問着でご検討されていらっしゃいましたが、せっかくですからより華やかに…と中振袖をご提案させていただきました。

ご友人様同士で☆中振袖でご参列現代ではなかなか珍しい中振袖。
訪問着より華やかに、大振袖よりはさりげなく、スピーチや受付などをされるお客様には特におすすめしたいお着物です。
アンティークの時代には、本当に素敵なものが沢山あると改めて気づかされます。

群青色、象牙色、臙脂色、と、それぞれのお顔立ちや雰囲気を引き立てる、ぴったりのご衣裳を選ばれた皆様。
和気あいあいとご試着される様子がとても楽しそうで、思わず写真を撮らせていただきました♪

ご友人様同士で☆中振袖でご参列当日はご遠方のお式で直接お会いできなかったため、私どももどんな着物姿になっただろうと楽しみにしておりました。
三名様が並ばれた時の、それはそれは華やかなこと!
スポットライトが当たると、いっそう鮮やかに浮かび上がり、「素敵~!」とどよめく会場の様子が伝わってくるようです。
スピーチも大好評だったとのこと!お祝いの気持ちがあふれる装いにご新婦様もさぞ喜ばれたことでしょう。

また機会がございましたら、是非皆様でご利用下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。

櫻井

灯屋2の中振袖レンタルはこちらをご覧ください。