【代々木八幡宮にてご婚礼のお客様】

代々木八幡宮にてご婚礼のお客様桜も咲き始めた3月下旬、ご婚礼衣裳をご着用頂きました、ご新郎ご新婦様をご紹介させていただきます。

アンティークの婚礼衣裳に憧れていらっしゃったというご新婦様。
代々木八幡宮にてご婚礼のお客様雄大な波模様に鶴と鮮やかな吉祥模様の草花が描かれた黒振袖をお選び頂きました。
ご新郎様は正統派な黒紋付羽織に袴のお姿。ご身長もお高いお二人に大変お似合いで、わたくしたちも見惚れてしまうほどでした!

今回、代々木八幡宮での結婚式に併せ、ロケーション撮影をお選びになったお二人。

撮影は当店のイメージフォトでもご協力頂いている、アルティスタジオさんが担当されました。
代々木八幡宮にてご婚礼のお客様「都会に残る緑豊かな鎮守の杜」と紹介される代々木八幡宮の静かな境内で、お二人の自然体の姿、特別な日の一瞬一瞬をたくさん収めて頂きました!
代々木八幡宮にてご婚礼のお客様少しの時間でしたが、撮影に御同行させて頂いた私もお二人のお幸せそうなお姿を拝見していると、胸が熱くなってしまいました。

大切な一日にお手伝いをさせて頂けましたこと、心から感謝申し上げます。

ご結婚おめでとうございます!
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

佐藤

灯屋2の婚礼衣装レンタルはこちらをご覧ください。