優雅で華やかな訪問着のお客様

優雅で華やかな訪問着のお客様先日ご利用頂きましたお客様をご紹介させて頂きます。

当店のブログを見て頂き、ご来店頂きましたお客様。
お仕事関係の方のご結婚式参列に、「ネットで見て一目で気に入った!」と仰っていただいた訪問着をお召し頂きました。

珊瑚色と京紫色のぼかし地に、大輪の牡丹や梅菊が配された綸子地のアンティーク訪問着。
宝華文様の袋帯に、着物がより引き立つ明るい色の小物をセレクトし、凛とした品のある装いに。
愛らしく華のある装いがお客様にとてもよくお似合いです。
しなやかな正絹綸子地の着物が優しく身体に纏わり、お客様のスラリとしたスタイルの良さを引き立てています。

優雅で華やかな訪問着のお客様ヘアスタイルはクラシカルな雰囲気でまとめ、紫陽花と芍薬の髪飾りをプラスし、より華やかで魅力溢れる着こなしに。
大人の女性ならではの可愛らしさと優雅な雰囲気が漂い、とても美しく素敵でした。

この度はご遠方より足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
ご来店頂いたエピソードをお聞きし、とても嬉しく幸せに思います。
また機会がございましたら是非お寄りくださいませ。
どうもありがとうございました。

灯屋2の訪問着レンタルはこちらをご覧ください。