≪2014年度秋の七五三≫ご予約のお知らせ

<ご予約について>
6月1日(日)より七五三のご試着を承ります。
5月16日(金)11時より電話予約開始。お電話(03-3467-0580)にてご試着希望日時をご予約ください。
※メール、予約フォームは5月19日(月)より順次受付いたします。

ご試着は午前11時~午後5時半の間でご希望の時間をお選びいただけますが、すでにご希望の時間にご予約が入っている場合もありますので、第2希望、第3希望の時間帯をご用意いただくとスムーズにご予約ができます。
下見の場合もご予約が必要となりますので、6月1日以降の日時でご予約ください。
※試着なしでのメール、お電話での着物のご予約は承っておりませんので、まずはご試着のお時間をご予約ください。

≪ご試着の流れはこちらをご覧ください≫ → ご試着の流れ

<お貸出し期間について>
衣装のお貸出しは、10月1日~11月30日の間となります。
それ以外のお日にちをご予定の場合は、ご来店の際にご相談ください。

レンタル期間は3泊4日、当店にて着付けの場合は1泊2日となります。
郵送期間はレンタル期間に含みません。往復送料は料金に含まれております。

<衣装のご予約・取り置きについて>
七五三のお日にちがお決まりの方よりご予約を承りますので、ご着用されるお日にちをお決めの上、ご来店ください。
衣装は一点ものとなりますので、ご希望の衣装が同じお日にちにすでにご予約済みの場合等、ご希望に添えない場合がございますことをご了承願います。

仮予約、お取り置きは承っておりません。
ご検討中の場合にはお見積り書をお渡しいたします。
お見積り=取り置きではありませんので、ご希望の場合はお早めにご予約ください。

<前撮りについて>
写真館にて前撮りをご希望の場合は、8月1日~8月15日の期間で前撮りの日程でお選びください。

<お食事について>
正絹の着物は現代のポリエステルのものと違い、些細なシミでも専門の職人によるクリーニングが必要となり、場合によっては生地が再生不可能となることもございます。
トラブルを避けるためにも着物を着たままでのお食事はご遠慮頂いておりますので、予めご了承頂けますようお願い致します。
希少なアンティークの衣装をお召し頂くという旨をご理解賜りますようお願い申し上げます。

<着付けについて>
当店(代々木店のみ)にて七五三、お母様の着付けをお受けしております。
2014年度は着付けのみ可能となり、ヘア―メイクは承っておりません。
料金等詳細は着付けのページをご覧ください → 七五三の着付け