「今秋の七五三レンタル」6月25日(土)より受付開始します!

七五三レンタルイメージ近頃お問い合わせを多くい頂いております秋の七五三レンタルですが、6月25日(土)よりご試着受付を承ります。

今年も友禅染、手刺繍など伝統的な工芸でつくられ、手縫いにて心を込めて仕立てられたアンティークの祝い着を多数取り揃えております。
お子様の成長を祝う記念の行事、帯や小物にもこだわり、ご家族の良き思い出となるとっておきの衣装をお選びください。

ご試着は6月25日(土)午前11時より開始致します。
ご試着のご予約は6月2日(木)午前11時よりお電話(03-3467-0580)にて受付いたします。
予約フォーム、メールでのご予約は6月3日(金)から承ります。

3歳女児
 ふっくらとした縮緬や錦紗を用いた正絹の祝い着に赤や緑の被布のセットをご用意しております。
 
5歳男児
 格式高い伝統的な黒紋付をはじめ、他店にはないシックで落ち着いた雰囲気の祝い着を
 取り揃えております。
 正絹のものと、セレクトしたアンティーク風の化繊のものがございます。
 
7歳女児
 繊細な巧みの魅了溢れる大正~昭和初期のアンティークの祝い着を中心に取り揃えております。
 帯やはこせこ、ぽっくりなどの小物にもこだわり、格式高い伝統的な装いをトータルコーディネートで
 お楽しみいただけます。

灯屋2の七五三レンタルはこちらをご覧ください。