「七五三衣装レンタル☆イメージ撮影」

七五三レンタルイメージ先日、七五三衣装のイメージ撮影を行いました。

今年の8月にオープンした、写真スタジオ「スタジオ ポスト」に初めてお邪魔し撮影したのですが、スタジオからの眺めに驚きました!!
場所は代々木店より車で10分程の初台、山手通り沿いにあるのですが、自然光が降り注ぐ大きな窓から新宿副都心の高層ビル群が一望できまさに摩天楼という感じ!
スタジオ内には何パターンものセットがあり、とてもお洒落な雰囲気です。

今回は、7歳の女の子と5歳の男の子の撮影でしたが、いわゆる記念写真とは異なり、モデルの自然体の表情を捉えた動きのある写真が仕上がりました。

七五三レンタルイメージカメラマンの方がじっくりと時間をかけて3パターンのシーンで撮影してくれますので、型にはまった記念写真ではなく、お子様の生き生きとしたかわいい表情を写真にしたい!という方には是非オススメのスタジオです。

当店からも近いので、当店でお着付け後お出かけ頂くのにも便利なロケーションですし、スタジオでも着付け、ヘアメイクをしております。


詳しくはスタジオポストのHPをご覧ください。http://www.post-create.com/stpost.html

灯屋2の七五三衣装レンタルは、9月末にてご予約を締め切りとさせていただきましたが、7歳女児の衣装のみ10月8日(金)~19日(火)の間のみ再度ご予約を承っております。
七五三の衣装をお探し中の方は、是非お試着にお越しください!
お問い合わせ、ご予約お待ち申しあげます。

3歳女児、5歳男児の衣装につきましては、定員につきご予約終了とさせていただきました。

灯屋2の七五三 レンタルはこちらをご覧ください。