月別アーカイブ: 2010年8月

袴レンタルまもなく受付スタートです。

袴レンタル来春の袴レンタル受付がまもなくスタートします!

最近お問い合わせが多くなってきた袴レンタルですが
いよいよ10月1日(金)よりご試着が始まります。

ご試着のご予約は一カ月前の9月2日(木)より開始致しますので、ご試着、下見をご希望の方は是非ご予約ください♪
ご予約方法は、9月2日(木)は午前11時から電話受付のみ、9月3日(金)以降はお電話、メールにてご希望の日時(10月1日以降の)をお知らせください。

ご試着の流れとしては、まず卒業式のお日にち、着付け&ヘアメイクの有無ををお伺いいたします。
袴の写真ファイルをご覧頂き、ご希望のものをご試着して頂きます。
着物、バッグ、袴は予め決まったセットではなく、お好きなものをご自身でコーディネートできます。
イメージに合わせて当店スタッフがアドバイスもさせて頂きますので、お気軽にご相談ください!
その後、必要に合わせて、オプション小物の草履やブーツ、バッグ、髪飾りをお選びください。
ご試着後、レンタルご決定の場合はご契約お手続き、ご検討中という場合にはお見積書をお渡しいたします。

ご来店~ご契約までは約1時間半をみて頂きますので、ご都合のよろしい日時をご予約ください。

大切な卒業式をとっておきの袴姿で素敵な思い出にしましょう!!

お問い合わせ、ご予約お待ち申し上げます。

御結納おめでとうございます。

単衣の振袖本日は、御結納で当店の着物レンタルをご利用いただいたお客様をご紹介いたします。
素敵な写真を送って頂きましてありがとうございました!

大切な晴れの一日のためにお選び頂いたのは、
単衣の中振袖。
白地に濃いピンクの雲取文様が大胆に配置された、アンティークならではの華やかな印象です。

会場のお庭も散策されるということで、
涼しげな白地に銀糸で流水文様をあしらった袋帯を合わせました。
当日は凝った帯結びで、後姿も華やかかつかわいらしく。

御両家の皆様にも大変喜んで頂けたそうで、
スタッフも嬉しく思います。

夏のわずかな間しか着ることができない単衣の振袖って、なんだかとてもぜいたくですよね。
幸せそうな表情に、晴れやかな着物がとってもお似合いでした。

末永いお幸せをお祈り申し上げます。

レンタルフロア 冨永

灯屋2の婚礼衣装レンタルはこちらをご覧ください。