月別アーカイブ: 2010年6月

ゆかたレンタル始まります!

浴衣レンタルイメージ浴衣レンタルの受付が7月3日(土)よりスタート致します。

浴衣のクリーニングやアイロンが苦手、自宅での管理が面倒、プロの着付けで楽に着たい…など
浴衣をメンテナンスする煩わしさがなく、お気軽にご利用頂けます。

プランには浴衣+帯+下駄が含まれ、さらに代々木店での着付けが込みとなっております。レンタル料金は10500円均一です。
ご来店から着付け完了まで一時間見て頂ければ結構ですので、イベント当日にやっぱり浴衣が着たい!という時などにお勧めのプランです。
ご返却はご着用翌日に来店または宅急便にてご返送ください。

浴衣と帯は決まったセットではなくお好きな組み合わせが可能ですので、お好みに合わせてお選びください。

詳しくは浴衣レンタルのページをご覧ください★  → 浴衣レンタル

ご結婚おめでとうございます。

婚礼のお客様

風が初夏の香りを含みはじめたある日、結婚パーティーを催されたお客様のお支度をさせていただきました。

とにかく何をお召しになっても似合われるため、悩みに悩まれた末に決定したのは、竹の直線的な意匠と色使いがなんとも斬新で、とても個性的なもの。
アンティークの柄ものの帯にするか、ゴールド系の帯で格調高く装うか、ここも迷いどころだったのですが、大胆なデザインを引き立て、夜のパーティにも映える純白の帯に、花嫁さんらしく赤い小物でまとめた一揃えとなりました。
髪型は、前髪に思い切りボリュームを持たせたリーゼント風をリクエストされ、かわいらしいお顔立ちにスパイスのように格好良さが加わって、とにかく魅力的でした。
タクシーに乗り込まれるとき、道行く少女たちが、「かわいい!!」と叫ぶ声が耳に入りました。
心の中で、「そうだよね、やっぱりね~」と、なぜか得意な気分になりつつ、お見送り。

たくさんのゲストの方に、最高に素敵な姿を披露された様子を想像するのも、スタッフの楽しみのひとつなのです。
お洒落なカフェがとても似合いそうな新郎新婦のお二人の、末永いお幸せをお祈り申し上げます。

レンタルフロア 松田