ご姉弟での素敵なお写真

ご姉弟での七五三昨年秋に、七五三でご利用をいただきましたお客様より素敵なお写真を頂戴しましたので一部ご紹介をさせていただきます。
小さな弟様に寄り添うようなお姉様のやさしいお姿。ご姉弟の自然な情景が感じられるその写真は、拝見したわたくし達も心が温まるものでした。

4年前には、ご長男とご長女の七五三でもご利用をいただき、今回はそのご長女とご次男の七五三です。
ご試着には皆様でご来店をされ、ご自身のお着物をお一人ずつしっかりとご試着した後、ご家族でご検討頂きました。
今回がお子様の最後の七五三。いつもお子様たちを可愛がってくださる祖父母様にお着物を姿を喜んでいただきたいとの思いで、ご家族でお着物選びをお悩みになったようです。

わたくし達もご試着を担当させて頂いたお客様は、当日無事にお詣りをされたかとの思いが最後まで残っておりますので、このようなお写真、メッセージをいただくと大変嬉しい気持ちにさせて頂けます。
和やかな七五三の一日と、そして何より祖父母様も喜びになられたことが伝わってましりました。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またお着物の機会にはお気軽にご相談くださいませ。
お子様の健やかなるご成長、ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


ご姉弟での七五三 ご姉弟での七五三

ご姉弟での七五三 ご姉弟での七五三

佐藤

灯屋2の七五三 レンタルはこちらをご覧ください。