素敵な七五三前撮り

素敵な七五三前撮り先日ご利用頂きましたお客様から素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

七五三をお迎えになる7歳の妹様に合わせて、10歳のお姉様もご一緒に着物をお召しになられました。
主役である妹様がお選びになられたのは鮮やかな紅色の着物、お二人のバランスが揃うようにとお姉様には紫色の着物をご提案させて頂きました。

当日は妹様は日本髪を結い、赤色のつまみ細工の髪飾りを付けて華やかな仕上がりに。
小さなお顔にボリューム感のある日本髪がよくお似合いになり、とても可愛らしく主役ならではの装いになりました。
一方、お姉様は和風のアップスタイルにし、妹様とは対照的に少し大人っぽいヘアスタイルに。
お二人とも着物がとてもよくお似合いになり、とても愛らしく素敵でした。

写真スタジオでは、お二人の写真やご家族写真以外にも
従妹のご兄弟さんとも一緒に撮影されたそうで、賑やかで可愛らしいカットもお送りくださいました。
学校行事など何かと忙しい秋を避けて、夏の比較的空いている時期に前撮りをされるのも、ゆっくり撮影ができていいですね。

この度のご利用誠にありがとうございました。
お下見にご来店された時から、お仕度をさせて頂いたお時間まで、とても楽しく私共にとってもとても素晴らしい時間を共有させて頂きました。
お嬢様の健やかなる成長とご家族皆様のご健康とスタッフ一応心よりお祈り申し上げます。

素敵な七五三前撮り素敵な七五三前撮り

菊池

灯屋2の七五三 レンタルはこちらをご覧ください。