アンティーク着物で写真撮影へ

アンティーク着物で写真撮影へ先日ご来店いただきましたお客様より素敵なお写真を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。

「灯屋さんの着物にずっと憧れていました!」というお客様は、九州よりご来店をいただきました。
日頃から、お着物がお好きで様々なお着物での撮影を楽しまれているとのこと。
今回、たくさんご試着をいただいた中からお選びいただきましたお着物は、紫と翡翠色のぼかし地に春の花々と小鳥の舞うアンティーク訪問着です。

お写真のテーマはアンティークのレトロな雰囲気を感じさせたいとのことで、写実的に描かれたな花々が、クラシカルで優雅な印象を演出してくれるこちらのお着物をお勧めさせていただきました。
柔らかな紫色がお客様にとてもお似合いで、まるで庭園から出てきたかのような、華やかで女性らしい優しさの感じられる一着。
そして、お客様お自身でお作りになられたという、たくさんの髪飾りをご持参いただき、ヘアも当時流行したのウェーブ風の前髪とモダンガールを意識したクラシックなスタイルが大変お似合いでした。
撮影は当店のお客様にも人気のアルティスタジオにて。屋外でのロケーション撮影もされ、まるで映画のワンシーンのような素敵なお写真の仕上がりに、わたくしたちスタッフも見惚れてしましました!
この度はご遠方よりご来店頂き誠にありがとうございました。
たくさんのアンティーク着物を取り揃えておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

アンティーク着物で写真撮影へアンティーク着物で写真撮影へアンティーク着物で写真撮影へ

佐藤

灯屋2の訪問着レンタルはこちらをご覧ください。