ご来店不要☆おまかせセレクトプラン

ご来店不要☆おまかせセレクトプラン夏季限定の大変お得なレンタルプラン受付中でございます!

ご来店不要☆おまかせセレクトプラン限定4着の中からご希望の着物をお選び頂き、通常の一式セットに加え、バッグと草履をお付けして35,000円(税別)の大変お得なキャンペーン。

当店の着物コーディネーターお勧めの礼装着物をお楽しみ頂けます。

ご予約が埋まり次第、随時別の商品へと入れ変わりますので、近々お着物でお出かけをご予定されているお客様はお早めにお申し込みくださいませ。

桔梗に菊文様絽訪問着①桔梗に菊文様絽訪問着
身丈:4尺2寸(約159.6cm)

絽の着物は通常、無地に近いおとなしい柄のものが主流ですが、こちらは大きめの柄に鮮やかな花文様が描かれ、華やかで可愛らしい印象です。
帯は龍村織物の黒地のものを合わせ、全体をグッと引き締めつつ格上の着こなしに。
可愛らしさと上品さを併せ持った上品な訪問着です。
結婚式ご参列やあらたまった場所へのご参列にお召し頂ける、お勧めの一着です。

群青色地白百合文様訪問着②群青色地白百合文様訪問着
身丈:4尺2寸(約159.6cm)

群青色のすっきりと深みのある地色に、優しい白百合が描かれた絽の訪問着です。
日本には昔から多くの百合が自生し、観賞価値が高く「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」といわれるように女性の美しさを例える言葉にもなるほど愛でられた花でした。
また白百合は「純潔」「純粋」という花言葉があり、聖母マリアの象徴でもあります。
あえて洋式のチャペルなどでの結婚式に、文様の意味合いを重ねるというのもお洒落ではないでしょうか。

小鳥に南天の図絽振袖③小鳥に南天の図絽振袖
身丈:4尺1寸(約155.8cm)

明るく爽やかな水色の絽振袖は裾一周と袂に南天と小鳥がすっきりと描かれています。
顔回りはほぼ無地で五つ紋の入った格式高い振袖。
成人式や袷の振袖と違い、シンプルな中にも優雅な印象を感じさせてくれます。
夏のガーデンウエディングのご列席などにお勧めです。

松菊吉祥四季の花々訪問着④松菊吉祥四季の花々訪問着
身丈:4尺3寸(約163.4cm)

やや鶯がかった黄色地に松や菊、梅、菖蒲など四季の花々が上品な色調で描かれた袷の訪問着です。
室内での結婚式へご参列される方や、七五三の前撮り、スタジオでの撮影の方など、どのようなお祝いの場面でも万能で格調高い訪問着です。

◆レンタル一式内容◆
着物、帯、二部式襦袢(刺繍衿付)、帯揚げ、帯締め、伊達衿、草履、バッグ、着付け補正具
※肌襦袢裾除け、足袋はセット外となりますので、ご購入希望の方はお申し付けくださいませ。

◆ご予約方法◆
①代々木店へお電話もしくはメールにてお申し込みください。
②ご着用のお日にち、「ブログのおすすめセレクトプラン〇〇番」とお申し付けください。ご予約状況をお調べ致します。
③お電話、メールにてお申込みの日より1週間以内に、お振り込みにてご精算頂きます。
④郵送ご希望の場合は、ご希望の住所に郵送いたします。

※このプランはご試着なしのプランとなります。
 ご試着にご来店の場合や帯や小物類をお好みにコーディネートされたい場合は通常レンタル料金となります。
※当店にてお着付け、ヘアセットをご希望の場合は、お仕上がり時間をご連絡下さい。(お支度代別途料金)

その他、ご不明な点、詳しいレンタルの流れ等につきましては、灯屋2代々木店までお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

灯屋2の夏の着物レンタルはこちらをご覧ください。