ガーデンウェディングへのご参列

ガーデンウェディングへのご参列先日ご利用頂きましたお客様をご紹介させて頂きます。
いつもご利用頂いているお客様、この日はご友人様のガーデンウェディングへご参列されました。
今回は、少しカジュアルな雰囲気の結婚パーティーということで、また6月というのに汗ばむような暑い日が続いていましたので、お客様がお選びになれたのは絽の小紋。
旬の花、紫陽花柄の帯を合わせて、大人っぽくも可愛さ漂う華やかなコーディネートになりました。
少し透け感のある素材は絹といえども目に涼やかな清涼感をもたらし、可憐に咲き誇る帯の紫陽花はブーケのような図案で、新郎新婦お二人を祝福しているようです。

ガーデンウェディングへのご参列少し高めの位置で結んだお太鼓はすっきりと上品な印象となり、優しいお人柄でお洒落なお客様にとてもよくお似合いで素敵でした。
紫陽花には色々な花言葉がありますが、ピンクの紫陽花には「元気な女性」という意味があるそうで、なるほどお客様の雰囲気にピッタリだなぁ、、と後日その意味を知りこっそり思いました。

この度のご利用どうもありがとうございました。
また次の機会にお会いできるのを、心よりお待ち申し上げております。

菊池

灯屋2の訪問着レンタルはこちらをご覧ください。