お客様のご紹介☆三味線奏者 川嶋志乃舞さん

三味線奏者 川嶋志乃舞さん3月の卒業式シーズンにはたくさんのお客様に袴レンタルをご利用いただき、
毎日着付けをされてお出かけになるお客様でとても華やかな店内となりました。
皆さまの門出にお着物のお手伝いができましたこと大変光栄でござます。

多くのご卒業生の中、芸術系の大学をご卒業されたお客様をご紹介させていただきます。

三味線奏者の川嶋志乃舞さんです。

幼少の頃から、津軽、長唄など様々な分野の三味線を演奏され、現在はプロとしてご活躍をされています。
日頃から衣裳としても様々な袴姿で演奏をされているそうですが、大切な卒業式にお選び頂きました一着は、桃色地に鮮やかな色数の貝桶や鼓の文様が描かれた小紋に辛子色の袴。

ポップでキュートなイメージ、かつレトロな古典文様が大好き!という川嶋さん。
真っ赤な刺繍衿と市松文様の半巾帯が、こだわりのコーディネートです。
ヘアスタイルも今年人気のウェーブヘアに耳を隠した、少しレトロなテイスト♪お履物はご自身でご用意された花柄のブーツ!
弾けるような笑顔とご本人の明るく可愛らしい印象に大変お似合いになっていらっしゃいました!

式典前に撮影をされたそうで、素敵なお写真を送っていただきました。
この度はご卒業おめでとうございます。今後のご活躍を楽しみにしております!
ご利用いただき誠にありがとうございました。

川嶋志乃舞さん OFFICIAL WEB SITEはこちらからどうぞ

三味線奏者 川嶋志乃舞さん三味線奏者 川嶋志乃舞さん

佐藤

灯屋2の袴レンタルはこちらをご覧ください。