キャンペーン始まります! 卒園式、入学式にお勧め☆色無地着物

卒園式、入学式にお勧め☆色無地着物4月の新年度が近づき、卒園式や入学式をお迎えになるお母様からのご予約が増えてきました。
お子様の新しい門出を祝う式典には、主役であるお子様を引き立てる少し控えめで、かつ上品な装いを心掛けたいもの。

着物だと目立ち過ぎてしまいそうで心配…というお声をお聞きしますが、式典の日にお勧めなのが色無地の着物。
ワントーンなのでスーツやワンピースと同じ感覚で着られ、大人の女性らしいしなやかで上品な雰囲気。
柄や色使いが華やかな帯・小物を合わせ、着こなしのアクセントに。

ヘアスタイルもあまり高さを出さずに普段の延長線上、作りすぎないまとめ髪やボブスタイルが似合います。
お子様の可愛らしい晴れ姿を引き立てる、お勧めの装いです。

卒園式、入学式にお勧め☆色無地着物色無地キャンペーン(2月1日~3月31日までにご成約の方)

着物&和装小物が全てセットになったお得なキャンペーン。
色無地、江戸小紋からお好きな着物と帯をお選び頂けます。
ご自分で用意するものは特になし!
お気軽に着物をお召し頂けます。
数に限りがありますのでお早めにご来店ください!

<料金>35,000円(税込)
<セット内容>
着物、襦袢、帯、半衿、帯揚げ、帯締め、バッグ、草履、肌着ワンピース、足袋
☆肌着と足袋は贈呈品となります。