秋の七五三、お母様もご一緒に着物を着てみませんか?

七五三、お母様もご一緒に6月25日からスタートする七五三レンタル。
例年お母様の着物レンタル「七五三訪問着プラン」がご好評を頂いております。
お子様と共に着物で迎えるお祝いの日は、家族の素敵な思い出として皆様の心に残ることでしょう。

まずはお子様の祝い着をお選び頂き、その後フロアーを移動して、お母様の訪問着をお選び頂きます。
着物選びのポイントは、お子様との色・文様のバランス。
主役のお子様が引き立つよう、少し控えめのコーディネートにするのが大切です。

お子様が小さい場合には、ご試着時間が長くなると飽きてしまいご機嫌斜めになってしますこともあります。
後日お子様が幼稚園、学校へ行かれている間にお母様だけご来店頂き、ごゆっくりご試着されるケースが多く、この方法がお勧めです。

お母様だけの着物レンタルも承っておりますので、お気軽にご来店ください。

●七五三訪問着プラン
七五三ご利用のお子様とご一緒にお母様も着物レンタルをご利用の場合の特別プラン。
訪問着セット…一律38,500円
内容…訪問着着物一式、バッグ、草履、補正具
(お母様の訪問着は店頭にて七五三セットプランのアルバムよりお選びいただけます)

灯屋2の七五三 レンタルはこちらをご覧ください。