メリークリスマス!

無地結城紬に雪の結晶ビーズワーク名古屋帯今年もこの季節がやってきました!
自分の過ごしてきた時を思うと、両親がどんなに楽しい設えをしてくれていたかと懐かしく思い出します。
クリスマスが楽しいと思うのは、両親のおかげだなと思ったりします。

クリスマスカラーでその時を楽しむのはいかがでしょうか?

グリーンの結城紬に新作のオリジナル帯を合わせました。
深いグリーンの紬は、糸の節が無地の紬に表情を出しています。
灯屋2オリジナルの帯は、ふくれ織の生地に雪の結晶のビーズワーク。
一針一針丁寧に刺された作品は、繊細でさり気なく締めて歩けそう。
お揃いの半衿とアンティークの帯留をあわせて、クリスマス気分を添えて。


雪の結晶ビーズワーク名古屋帯 雪の結晶ビーズワーク名古屋帯


刺繍半衿 刺繍半衿

無地結城紬 120000円+税
身丈:4尺1寸5分(約157.7㎝) 裄:1尺7寸5分(約66.5㎝)
雪の結晶ビーズワーク名古屋帯(赤) (帯17-11-14) 95000円+税
刺繍半衿 12000円+税
帯留 30000円+税(三分紐別)

徳永