アンティーク着物の灯屋2 > ブログ > 灯屋2春の新作フェアにご来場ありがとうございました。

灯屋2春の新作フェアにご来場ありがとうございました。

先日開催いたしました 灯屋2春の新作フェアにはたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。
灯屋2スタッフも心を込め創作、製作いたしましたが、ご来店下さるお客さまの熱意にあらためて感激し、今後の励みになることの連続でした。

初日朝一番よりご来店いただいた方、ご遠方よりの方、お仕事の途中お立ちよりいただいた方、
みなさんそれぞれの気持ちに胸が熱くなる思いです。
今後ともどうぞご愛顧ください。

フェアーは終了いたしましたが、
この季節 着物でお出かけになるのに心も弾みます。

灯屋2 代々木本店、銀座店にぜひお立ち寄りくださいませ。
ご来店 心よりお待ち申しあげます。

銀座店長 白井

アンティーク着物の灯屋2 > ブログ > 灯屋2春の新作フェアにご来場ありがとうございました。

Feeds
Meta
    

トップに戻る

灯屋2紹介着物振袖通信販売買取掲載誌・衣装協力リンクブログ| [姉妹店]骨董の灯屋和家具の可ナル舎
着物レンタル婚礼衣裳レンタル振袖レンタル訪問着レンタル小紋レンタル成人式レンタル袴レンタル浴衣レンタル七五三レンタル