日別アーカイブ: 2018年2月21日

「サリーの美を和に託して」

風通お召しにインド更紗ちらしの付下に茜インド更紗名古屋帯「サリーの美を和に託して」へのご来場ありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
布が、大好きなお客様にたくさんご来店頂けました。

普段はお聞き出来ないエピソードや装いへの思いをお話し頂いたり、今までと違うご自身に出会う事が出来たとよろこんでいただけたりと、また、新しい着物の輪が広がった出会いもあり、私達の励みとして感謝しております。
2月18日(日)までの会期でしたが、遠いインドが、日本の着物に重なり出来たこの空間は、新商品が掲載される金曜日頃までご覧頂けます。

先日の菊地信子コレクションで、拝見した着物や帯の素晴らしい数々は、菊地さんが、愛され、楽しまれた逸品ばかりでした。
会場でたくさんの皆様にお目にかかりましたが、灯屋2のお客様に「灯屋2さんで今まで作った帯や着物も展示してみせてほしい!」
とうれしい言葉をいただきました。

お嫁に行った物を全部並べる事はできませんが(笑)これからも、他にはない灯屋2の持ち味で諸外国布の帯やお着物をご用意いたします。
ご愛用ください。

風通お召しの太縞にインド更紗をおいた付下にインド更紗の茜が映える名古屋帯。
可愛い前柄の窓には、良く似合う陶器のチューリップ帯留。
お袖からのぞくサリーの襦袢とビーズ半衿も新入荷いたしました。
ぜひ、ご来店ください。

風通お召しにインド更紗ちらしの付下に茜インド更紗名古屋帯 風通お召しにインド更紗ちらしの付下に茜インド更紗名古屋帯

風通お召しにインド更紗ちらしの付下 180,000円+税
身丈:4尺2寸(約159.6cm)
裄:1尺7寸8分(約67.6cm)可
茜インド更紗名古屋帯 86,400円

白井