日別アーカイブ: 2017年11月16日

新入荷 二部式襦袢

新入荷 二部式襦袢朝夕冷え込んできたせいか、先日ブログに載せた二部式襦袢が、早くもご売約になりました。
そこで更なる新入荷のご案内です。
一枚は、錦紗縮緬のベージュ地に、菊や紅葉や柿の実までついた優しい色合い。
もう一枚は、竹の地紋の綸子地に、雲取り四季の花。
双方とも上の着物を邪魔せず引き立てるお洒落な襦袢です。

袖幅は、ベージュが8寸5分(約32.3㎝)、緑地が8寸3分(約31.5㎝)となっております。
お着物の袖幅より少し狭いものをお選びください。
半襦袢へ取り付けるマジックテープで微調整も可能です。

二部式襦袢 各30,000円+税

海老沢

浦野プロジェクトその1へのご参加ありがとうございました。

浦野プロジェクトその1へのご参加ありがとうございました。「浦野理一プロジェクトその1」熱気に包まれた4日間へのご参加ありがとうございました。
布を選び、帯創りを終えたお客様からは、ご自身の思いを放出されたご満足から、安堵のため息が‥

これからお仕立て上がる世界で1本だけという素敵な帯への高揚感で、どなたも紅をさしたような輝いた笑顔が、とても印象的でした。
私達スタッフもお客様それぞれの個性がつまった帯創りのお手伝いが出来て感無量!
明るくやさしい色調と個性的な配色の帯との2本をつくりたくなった方も大勢いらっしゃいました。
この企画によせる皆さまの熱い思いに心より、重ねて感謝申し上げます。

予想以上の応募数になり、お仕立て上がりまでに少々お時間を頂戴いたします事をお仕立て上がりをお待ち頂いております皆さま、どうぞご了承下さいますようお願いいたします。
浦野染色工房・浦野理一の布をご自身で選び、帯を仕立てる浦野プロジェクト!

この先、第2、3弾と続いて行く予定ですので、今回ご都合がつかず、参加をあきらめたお客様も次回のお知らせリクエストを銀座店にお申し込み頂けたら、またその時にお知らせさせていただきます。

灯屋2プレゼンツ浦野理一プロジェクトその2は、鼻緒を予定しております。
お知らせのご希望は、ginza@akariya2.comまで。

ご連絡お待ち申し上げます。

白井